単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

2023年 138タワーイルミネーション

 


 

 

こんにちは

 

今年もイルミネーションの時期がやってきましたね

我が家は毎年138タワーのイルミネーションを欠かさずに見に行っています

今回、イルミネーション特別内覧会に行ってきました。


f:id:jrrs:20231109212251j:image

 

 

138タワーイルミネーション

138ウィンターイルミ - 138タワーパーク | 国営木曽三川公園

昨年のイルミネーションはこちら

一宮タワーでイルミネーション - 単身赴任パパの子育てブログ

 

138タワーについて紹介した記事はこちら一宮タワー ツインアーチ138 公園紹介 - 単身赴任パパの子育てブログ


イルミネーション特別内覧会は報道機関向けの内覧会ですが、誰でも見に行けるものとなります。


f:id:jrrs:20231109212307j:image

今年のテーマは「Smile」ということで至るところにニコちゃんマークがあり、見ていて自然と笑顔になる可愛らしいデザインとなっています


f:id:jrrs:20231109211733j:image


f:id:jrrs:20231109211742j:image

 

規模は例年と変わりませんが、今年は至るところに顔出しパネルがあり、子どもたちは次々に顔を出しては喜んでいたのが特徴的でした。


f:id:jrrs:20231109211750j:image

f:id:jrrs:20231109211808j:image
f:id:jrrs:20231109211820j:image


この規模感とクオリティで駐車場含め無料というのが素晴らしいと思います

 

期間は11月11日〜となります
是非行ってみてください!