単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

「2022年 藤まつり中止」 曼陀羅寺の藤開花状況

 


  :

 

こんにちは

 

私は何度も行っていた江南市の藤まつりですが残念ながらコロナの影響で今年も中止のようですね。

 

曼陀羅寺についてはこちら

藤で有名な曼陀羅寺公園に子供と行ってきた 江南市 - 単身赴任パパの子育てブログ

 

藤まつり中止について

【中止】第57回こうなん藤まつり|江南市公式ホームページ

 

藤まつりが無いのは残念ですが藤は順調に開花しています。

 


f:id:jrrs:20220417184852j:image


f:id:jrrs:20220417184902j:image


f:id:jrrs:20220417184922j:image
※4/16に曼陀羅寺に行った際の写真になります。

 

毎度の事ながら子供達と行きましたが藤の香もよく、楽しくお散歩出来ました。

 

駐車場は現在関係者のみの駐車場になっており止めることが出来ません。

 

ですが周りに1日500円での臨時駐車場がたくさんできてますので困ることはありません。

 

臨時駐車場はいくつもありますのでとりあえず行ってみて周りを走っていればいくつも見つかりますので下調べは特にしなくて問題ありません。

 

GWまでが藤のピークだとは思いますが私の感覚だと今年はかなり早い気がしますので藤を見に行く方は早めに訪問したほうがよさそうです。

 


  :