単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

一宮市のアンティークで子供とパン食べ放題ランチ

こんにちは

 

今回は妻が「パンを食べたい!」との事だったのでランチに一宮にあるアンティーク一宮店に行ってきました。

 

以前はモーニングで何度も行ったことのあるアンティークですがコロナや私の単身赴任もあり約4年振りの訪問で初めてのランチになります。

 

・アンティークについて

アンティーク公式HP

一宮店 - マジカルチョコリングのHEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティークマジカルチョコリングのHEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティーク

 

アンティークはフランチャイズで日本全国にお店があります。

基本的にはパン屋さんで「マジカルチョコリングリング」が有名で、イートインスペースのある店舗もあります。

 

今回行ったアンティーク一宮店もイートインスペースがありモーニング、ランチ共にパン屋さんのパンが食べ放題ということで人気のお店になります。

 

・ランチ

メニューを一品選んで食べ放題の場合はセット料金がかかるという感じでした。


f:id:jrrs:20220228162544j:image

ランチメニュー

 

 

今回は私がプレーンハンバーグランチ、妻がサラダランチを注文し二人ともパン食べ放題のAセットを付けました。


f:id:jrrs:20220228163236j:image


f:id:jrrs:20220228163309j:image

私が注文したプレーンハンバーグと妻のサラダランチ。サラダランチはスープ付きです。

 

 

食べてる時に気付きましたがパンに付けて食べることが出来るデミグラスやトマトソースの方を頼めばよかったと後悔しました。

 

子供は3歳未満はドリンク、パン食べ放題が無料との事なので今回は長男、長女がお子様ランチを頼んでます。ちなみに子供はドリンクバー無料でした。


f:id:jrrs:20220228163336j:image

子供達のお子様セット。ハンバーグとポテトだけですがこれにドリンクバーとパン食べ放題がついて418円

 

家族5人でパン食べ放題、子供はドリンクバーもついてトータル3080円ととてもお得です。

 

安いからといって味が悪いという事もなくとても美味しいです。

 

食べ放題のパンは常に20種類くらいはあります。普段販売されているパンを4等分にして置かれているのでいろんな種類を食べることが出来ます。


f:id:jrrs:20220228163734j:image

食べ放題のパン。近くにオーブンもありますので温め直す事も出来ます。

 

途中でパンも色々変わりますのでお腹いっぱいになっても少し時間が経つと新しいパンがないか確認しちゃいます。

 

最初に書いた通りモーニングは数年いってませんので不明ですがパンの食べ放題はやっているようです。


f:id:jrrs:20220228164025j:image

モーニングのメニュー。以前と比べると値上がりしているようです。

 

・まとめ

今回久しぶりにアンティークに行きましたがパン食べ放題を堪能することが出来ました。

 

実は最初他のお店に行こうと思っていたのですが子供のメニューが高かったためアンティークにしました。

周りも子連れの方も多くいますので子連れでも気にせず行くことができます。座敷はありませんので1歳くらいまでの赤ちゃんを連れて行く時はベビーカーがあると便利です。

 

とてもリーズナブルに美味しいパンをたくさん食べることが出来ますので是非行ってみて下さい。

 

 

・お店データ

住所  愛知県一宮市森本5-20-3 

駐車場 隣に40台ほど

営業時間 8:00~20:00

予約可能 EPARKから順番予約出来ます