単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

一宮タワーでイルミネーション



  :

こんにちは

 

今年も138タワーのウィンターイルミネーションが始まりました。

138タワーについてはこちら

一宮タワー ツインアーチ138 公園紹介 - 単身赴任パパの子育てブログ

 

毎年恒例ですが年々パワーアップしてる気がします。

 

今回のテーマは「TSUNAGU~未来につなぐ、希望の光~」という事です。

 


f:id:jrrs:20221116192602j:image


f:id:jrrs:20221114204929j:image



f:id:jrrs:20221116192727j:image

園内は広いですが順路もあるため迷うことなく全てを見ることができます。

 


f:id:jrrs:20221116192645j:image


f:id:jrrs:20221116192743j:image

f:id:jrrs:20221116192653j:image

 

様々なスポットがあるので大人だけでまわっても30分くらいはかかると思います

 


f:id:jrrs:20221116192835j:image

子供達はこちらの光の中での「ケンケンパ」が一番のお気に入りでした。


f:id:jrrs:20221116193029j:image


f:id:jrrs:20221116193055j:image

少し早いですがクリスマス用のフォトスポットもありました。

 


f:id:jrrs:20221116193152j:image

138タワーも当然ライトアップされています。

遠くからでもわかりますし展望台に登って園内を一望することもできます。

 

尾張エリア屈指のイルミネーションスポットだと思いますし昼間から遊べますので是非行ってみて下さい。

 


  :