単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

ハッピーセット

こんにちわ

 

みなさんはマクドナルドって行きますか?

うちはほぼハッピーセット目当てで行ってまして子供達がテレビを見ているとCMでハッピーセットのおもちゃが紹介されてて欲しい物があると行きます。

トミカプラレールだと確実に1回は行きます。

 

今回もプリキュアだったので1回行きましたが12月17日(金)からは新しいおもちゃにかわりますね。

 

今回はHASBROのパーティーゲームと動物ブロックです。

 

HASBROは恥ずかしながら初めて聞いた会社なんですが人生ゲームやモノポリージェンガなど誰でも知ってるおもちゃを作ってる会社みたいです。

確かに会社のロゴは見たことありました。

HASBROは年末年始にみんなで遊ぶ感じのラインナップですね

 

17日から23日までの第1弾
f:id:jrrs:20211215171258j:image

 

24日から30日までの第2弾

f:id:jrrs:20211215171342j:image

31日からは全部になるようで秘密のおもちゃは無さそうですね。

18日19日限定でシールも付きます


f:id:jrrs:20211215171649j:image

 

 

もう1つが動物ブロック。自分で組み立て数種類あるシールから好きなものを貼るみたいです

17日から23日の第1弾


f:id:jrrs:20211215171842j:image

 

24日から30日までの第2弾


f:id:jrrs:20211215171924j:image

31日以降はこちらも全6種類が出て秘密のおもちゃは無いようです。

こちらも18日19日限定で動物ごっこシートが付きます。ブロックと合わせて遊べそうです


f:id:jrrs:20211215172121j:image

 

せっかく行くなら18日か19日に行きますが知ってるキャラクターでは無いので後は子供達がCMを見て興味を持つかどうかですね。

ただハッピーセットって毎回クオリティ高くて全部欲しがってしまうのでどうなるか。

 

買ったら何が当たったか含めて報告します。