単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

すき家×鬼滅の刃 すきすきセット


f:id:jrrs:20220209122706j:image

こんにちは

 

皆さんはすき家は好きですか?鬼滅の刃は好きですか?

現在、すき家鬼滅の刃キャンペーンが開催されていますので紹介していきます。

 

期間


期間は2月2日(水)から始まっています。3月16日(水)午前8時までになります。最終日は終了時間が午前中の早い時間ですので、注意が必要ですね。

 

キャンペーン内容

 

キャンペーン内容は、炭治郎の市松模様を模した炭火とりマヨ丼や、鬼滅の刃セットやすきすきセットを注文してもらえるオリジナルグッズがメインとなります。一定の条件を満たすと抽選でオリジナルどんぶりが当たるキャンペーンもしていますので、公式サイトでぜひご確認ください。

すき家×鬼滅の刃キャンペーン


f:id:jrrs:20220209122728j:image

 

すきすきセット

すきすきセットは、りんご・ジュース・おもちゃ付きのセットになります。通常、このような特別なキャンペーンをしていない時、すきすきセットを注文すると、クレヨンしんちゃんのおもちゃが付いてきます。うちの子どもたちはクレヨンしんちゃんが大好きなので、過去に何度も利用しています。マクドナルドで言うところのひみつのおもちゃのようなものもあるので、いつもワクワクしながら開封しています。

 


f:id:jrrs:20220209123315j:image
f:id:jrrs:20220209123338j:image

 

まとめ

 

すき家のメニューは牛丼・豚丼・海鮮類・カレー等の幅広いジャンル、そして沢山食べる方から少食の方、子ども向けメニューまで、誰でも利用しやすいラインナップになっています。ぜひ一世風靡した鬼滅の刃キャンペーン中に足を運んでみてください。