単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

PS純金で紹介されていた「たまご屋さん」

こんにちは

 

以前紹介した「たまご屋さん」がPS純金にて紹介されて現在も混雑してるとの事でしたので再度行ってみました。

 

前回のたまご屋さんはこちら

激安のケーキ屋「たまご屋さん」各務原市 - 単身赴任パパの子育てブログ

 

今回は日曜日の16時頃に伺いましたがだいたい中に入るまで10分前後待ちました。


f:id:jrrs:20221129184741j:image

ちなみに入店すると子供達はシフォンケーキを頂きました。

他の子ももらっていましたがタイミング次第かもしれません。

 

 

現在は混雑のため土日祝のみの営業で平日はお休みとのこと。

 

また落ち着いたら平日も再開するとのことです。

 


f:id:jrrs:20221129184327j:image

メニューと値段については今までと変わらずですね。

ひとつ180円で10個買うと170円になります。

他のケース屋さんと比べると1/2~1/3くらいの値段ですね

 


f:id:jrrs:20221129184529j:image

こんな感じでショーケースに並んでます。


f:id:jrrs:20221129184621j:image

こんなアウトレット品もありました。


f:id:jrrs:20221129184559j:image

誕生日ケーキやクリスマスケーキの予約も受け付けているようです。

 


f:id:jrrs:20221129184711j:image

今回買ったケーキがこちら。

この値段でこのクオリティはありがたい限りです。

 

平日再開はまだ決まっていないようですが土日の混雑も落ち着きつつあるとのことですので格安のケーキを是非買い求めて下さい。