単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

激安のケーキ屋「たまご屋さん」各務原市


  :

 

こんにちは

 

先日各務原市にある伊吹の滝に行った帰りに美味しいケーキが格安で買えると噂の「たまご屋さん」に行ってきました。

 

伊吹の滝はこちら

滝を見に「伊吹の滝」へ 各務原市 - 単身赴任パパの子育てブログ

 

「たまご屋さん」は美味しいケーキが1個180円で買えちゃいます。しかも10個以上買うといっこあたり170円とさらにお安くなります。

注意点としては少しお店が分かりにくいことですかね。

 

今回は初めてということで家族5人分買ってみました。
f:id:jrrs:20220727210431j:image

子供達はフルーツショートです


f:id:jrrs:20220727210540j:image

 

私と妻はそれぞれフルーツタルトと抹茶です


f:id:jrrs:20220727210631j:image


f:id:jrrs:20220727210639j:image

種類も全部で20種類くらいあります。

ちなみにオペラというケーキはホールで1500円フルーツショートはホールで1400円でした。

 

普通のケーキ屋さんの半分以下の値段で買えちゃいます。

 

味も少し甘めですが子供達はとても美味しく食べていました。

 

美味しいケーキをお値打ちに食べることが出来ますので各務原市に行った際には是非立ち寄ってみて下さい。

 

データ

たまご屋さん

住所   岐阜県各務原市蘇原赤羽根町3丁目27

駐車場  お店の前に路駐

営業時間 9:00~18:00

定休日  木曜

 


  :