単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

がっつり食べて遊べる!メガインディアンズステーキ 小牧店


  :

こんにちは

 

突然ですが子供がいるとゆっくりごはんを食べることが出来ないですよね?

今回は子供達はもちろん大人も遊べてしかも美味しいごはんも食べることが出来る「メガインディアンズ ステーキハウス 小牧店」に妻の友人家族と行ってきましたので紹介します。

 

・インディアンズステーキハウスについて


f:id:jrrs:20220309203339j:image

公式HP

名古屋でステーキといえばSteak house indian's(ステーキハウス インディアンズ)

 

インディアンズステーキハウスは愛知県内にいくつか店舗のある「食いまくれるステーキ屋です

 

メニューはHPを見ていただければと思いますが美味しいお肉をたくさん食べれるお店です。

そんなインディアンズステーキハウスの中でも大型のお店が「メガインディアンズ」で現在3店舗あります。

このメガインディアンズは食べる事もそうですがなんとキッズルームが併設されており遊ぶ事も出来るお店になります。

 

・食事について

食事のメニューについてはHPをご覧下さい。

中川店メニュー - 名古屋でステーキといえばSteak house indian's(ステーキハウス インディアンズ)

基本的にはお肉と大きさを選んで注文しセルフバー3種類を選んでつけることでライスやサラダも食べることができます。

 

他にもシェア用のメニューや丼もありますしキッズメニューもあります。

 

うちが今回頼んだのは夫婦で「インディアンズステーキの1ポンド」をシェアしサラダバーを付け、子供達はキッズメニューを頼みました。

 

ステーキはレアで出てきますが各テーブルに鉄板がありますので自分で焼き加減を調整します。


f:id:jrrs:20220309203137j:image

調味料も色々ありますのでチャーハンを作ったり焼きそばを作ることもできました。

 


f:id:jrrs:20220309203406j:image

サラダバー。こちらに焼きそば用の麺があります。

 

お肉は柔らかくてとても美味しく、様々なアレンジメニューを作りながらたくさん食べれるのでこれだけでも行った価値はあります。

 

ですが今回行った1番の理由は次に書きますキッズルームです

 

・キッズルーム

前述の通りこちらにはキッズルームがあります。

キッズルームとありますが大人も遊んでよいとの事です。

 

こちらのキッズルームはこちらで食事をすると無料で時間制限なく遊ぶことが出来ます。(席は90分制限なのでそれ以上遊ぶ際は先に会計をしましょう)


f:id:jrrs:20220309204307j:image

二階から滑り降りるすべり台。下はボールプールになってます。


f:id:jrrs:20220309204339j:image

すべり台の横にはS字のターザンロープもあります

f:id:jrrs:20220309203952j:imagef:id:jrrs:20220309204028j:image

こんな感じでアスレチックのようなものもあります

 


f:id:jrrs:20220309204002j:image

小さい子向けのもあります

 


f:id:jrrs:20220309204129j:image

昔のホテルにあるようなちょっとしたゲームコーナー(有料)もあります

 


f:id:jrrs:20220309204433j:image

トランポリンが全部で4ヶ所。私もやりましたが思った以上に疲れます。

 


f:id:jrrs:20220309204513j:image

トランポリンの横にはウォーターサーバーもあるので水分補給もばっちり

 


f:id:jrrs:20220309204550j:image

卓球台もありますので大人も楽しめます。

 

屋内遊園地も最近はよく見ますがこちらの施設はごはんも食べつつさらに無料で遊べるのでとてもお得ですね。

 

最後に子供はガチャガチャ用のメダルを貰うのですが出たものによってお菓子や玩具も貰えます

 

f:id:jrrs:20220309205217j:image

 

・まとめ

今回はメガインディアンズステーキハウスの小牧店に初めて行きましたがごはんも美味しく、また子供達もとても楽しんで遊んでいました。

11:15に予約して行ったため12:45には会計したのですが結局3時頃まで遊んでました。

キッズルームは大人も楽しめますので是非行ってみて下さい。

 

行く際は電話予約してからいくとスムーズです。

 

・小牧店データ

住所   愛知県小牧市村中新町24-1

営業時間 平日 11:30~23:00 (LO.22:30)

     土日祝11:00~23:00 (LO.22:30)