単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

ヴォーノ・イタリアで食べ放題ランチ 各務原市

 


  :


こんにちは

 

先日各務原市に行った際に子供が「グラタン食べたい!」との事だったので「ヴォーノ・イタリア 各務原店」に行きました。

 

・店内

ヴォーノ・イタリア 各務原

各務原 – ヴォーノ・イタリア インフォメーション


f:id:jrrs:20221123081028j:image

メニューはこんな感じ。

ピザやパスタ中心にサイドもたくさんあります。

 


f:id:jrrs:20221122190156j:image

地味に嬉しいのが机に大きな紙が置いてあり落書きが出来るようになっていること。

子供達は待ち時間も楽しくすごせます。


f:id:jrrs:20221123205942j:image
f:id:jrrs:20221123210114j:image

またキッズコーナーに玩具がいくつか置いてありますので子供達が食べ終わった後もゆっくり食べることが出来ます。

場所は座敷席の奥なので知らないと気付けないかもしれません

 


f:id:jrrs:20221122190255j:image

f:id:jrrs:20221122190343j:imagef:id:jrrs:20221122190447j:imagef:id:jrrs:20221122190546j:image

どれも美味しく頂きました。


f:id:jrrs:20221122190613j:image

私はチョコが苦手なのでやりませんでしたがチョコレートファウンテンもできます。

 


f:id:jrrs:20221123080734j:imagef:id:jrrs:20221123081309j:imagef:id:jrrs:20221123081325j:image

アイスバーは別料金ですが種類もたくさんあり何よりハーゲンダッツもあります。

今回アイスバーは付けなかったので次回はつけたいと思ってます。

 

・まとめ

イタリアンの食べ放題として美味しく様々なメニューを食べることが出来ました。

落書きも出来ますしキッズコーナーもあるので大人もゆっくり食べることが出来ます。

各務原以外にも店舗はありますので是非行ってみて下さい。

 

・データ

住所   岐阜県各務原市蘇原青雲町5丁目32-3

営業時間 平日  11:00 〜 15:00

         17:30 〜 22:00

     土日祝 11:00 〜 22:30

定休日  月曜日

 


  :