単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

ナガシマで遊んだ後は「湯あみの島」

こんにちは

 

家族でナガシマスパーランドで1日中遊んだ子供達は帰りの車で寝て朝まで寝ちゃいますよね?

 

家についてから起こしてお風呂に入れるのも面倒だし、かといって1日中外で遊んで汚れたまま寝かすのもなぁと思って今回は「湯あみの島」でお風呂に入ってから帰るという選択をしてみました

 

ナガシマスパーランドの記事はこちら

家族で「ナガシマスパーランド」と「湯あみの島」で楽しんできました - 単身赴任パパの子育てブログ

 

・湯あみの島とは

・館内

・まとめ


 

・湯あみの島とは

公式HP

フロアガイド|長島温泉 湯あみの島

湯あみの島はナガシマスパーランドにある温泉施設で宿泊施設も併設されています。

タオル等は全て借りることが出来るので手ぶらでいけるのはいいですね


f:id:jrrs:20240327085834j:image


f:id:jrrs:20240327085910j:image

料金はこんな感じで時間によっては割引もあります。

 

またナガシマスパーランドで遊んだ半券等あれば割引もありますので捨てずに持っておきましょう。


f:id:jrrs:20240327090256j:image

岩盤浴は別で800円になりますが小学生未満は入れません。

 

 

・館内

お風呂は写真が撮れませんがとても広くゆっくりできます。

露天風呂も近くを川が流れてて雰囲気もいいです

子供達も楽しんでました

 

お風呂だけでなくゲームコーナーやキッズスペースもあります
f:id:jrrs:20240328173400j:image


f:id:jrrs:20240328173443j:image

 


f:id:jrrs:20240328180420j:image


f:id:jrrs:20240328180446j:image

広い休憩スペースもありますのでゆっくりできます

 

・まとめ

湯あみの島はナガシマスパーランドの隣にあるので遊園地終わりに行くのに最適です。

ナガシマスパーランドの駐車場までの無料シャトルバスも出ています。

大人だけでもゆっくりできますし子供がいても楽しめる施設になってますのでスパーランドと併せて行ってみて下さい

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村