単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

「熱烈タンタン麺 一番亭関南店」に子供と行ってきた

こんにちは

 

以前あじへいラーメンにてちびっ子クラブに入ったのです同じDIMEグループの一番亭さんでもこのカードが使えるということで行ってみました。

 

公式HP

一番亭 関南店【公式ページ】岐阜県関市

DIME公式HP

店舗案内 | 株式会社ダイム

 

あじへいラーメンの記事はこちら

子連れにオススメ!あじへいラーメン 各務原店 - 単身赴任パパの子育てブログ

 


 

 

・メニュー

今回初めて一番亭さんに行きましたがあじへいと同じようなメニューですが店名になっている通りタンタン麺推しです

 

f:id:jrrs:20240204204353j:image


f:id:jrrs:20240204204448j:image


f:id:jrrs:20240204204504j:image


f:id:jrrs:20240204204526j:image

子供メニューにカレーがありました


f:id:jrrs:20240204204729j:image

ちびっ子クラブ特典のソフトドリンクです

奥に写っているネギも食べ放題のようです

 

ちびっ子クラブは当日加入でもソフトドリンクは貰えますがこちらの店舗だと入会料が200円かかります。

とはいえ小学校卒業まで使えるので今後もくることを考えれば安いですね

 


f:id:jrrs:20240204204838j:image

あじへいと同じくキムチも食べ放題

 


f:id:jrrs:20240204204922j:image

こちらキッズカレーになります。

お子様メニューを頼むとソフトクリームと会計時にガチャガチャかお菓子を選ぶことがでぎす。

 

席も座敷もあるので子連れには助かりますね。

 

私が頼んだタンタン麺もとても美味しく、特に子連れにありがたいお店なので是非行ってみて下さい

 

 

・データ

住所   岐阜県関市倉知 寺前607 マーゴのすぐ北

営業時間 11:00〜23:30

休業日  無休(年末年始のみ休業)

駐車場  有

座席   テーブル席3席 座敷3席