単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

フリーズドライ苺チョコレート 成城石井

こんにちは

 

先日(11月22日)は「いい夫婦の日」という事で妻からシャトレーゼの限定ケーキを貰いました。

 

その時の記事はこちら

「いい夫婦の日」限定!シャトレーゼのケーキ - 単身赴任パパの子育てブログ

 


 

 

そこでお返しとして成城石井


f:id:jrrs:20231124184830j:image

こちらのフリーズドライ苺チョコレートを購入しました。

これがとても美味しかったです。

 


f:id:jrrs:20231124185012j:image

 

こんな感じで個包装されてます。

 

抹茶の匂いと味が濃く、イチゴ好きだけでなく、抹茶好きの人も楽しめます。

 

これまでホワイトチョコのコーティングのものは食べたことありましたが、個人的に抹茶コーティングのほうがフリーズドライイチゴと相性が良いなと感じました。

 

一度に何粒でも食べられるくらい美味しい冬にピッタリなスイーツです。

成城石井にいったら是非買ってみて下さい。

 

因みに今回のものが楽天にはありませんでしたが同じ様な商品はありますのでよろしければ購入してみて下さい。

 

プチギフト チョコ お菓子 Merci de merciフリーズドライ苺チョコ10個入  かわいい おしゃれ ギフト プレゼント 退職 引越し お礼 チョコ チョコレート 結婚式 景品 パーティー 新生活 お配り ギフト 異動 お礼の品 ホワイトデー バレンタイン

 

バレンタインやホワイトデーのお返しにも良さそうです