単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

時間変更?2022年みやま川祭 岐阜県山県市

 


  :

 

こんにちは

 

今日は岐阜県山県市で花火があるとの事で行ってきました。

うちの1番下の子(3)は今回が初めての花火大会です。

 

色々なサイトで21時から花火がスタートでイベントは14:30からとなっていたためイベントも見ようと早めにいったのですが実際には20時から花火がスタートしました。

 

時間変更になったのでしょうか?

そもそも公式HPも見つからなかったので時間変更になったのか各サイトが間違っていたのかわかりません。

 

実際についたのが20時前くらいだったのでイベントも行われていたのかわかりません。

 

ただ花火自体は混雑もほとんどなく見ることが出来、時間も10分程だったため子供達も飽きることなく見ることができました。


f:id:jrrs:20220827215806j:image

 

たまたま早めに行ったのでタイミングよく見ることが出来てよかったです。

出店等は特になく花火だけ見

て終わりでしたが無料駐車場もあり混雑もなくゆっくり見ることが出来たので花火デビューとしてはとてもよかったです。

 

コロナで花火大会を中止してるとこも多いですがまた東海エリアで花火があれば行ってきます。

 

: