単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

ハッピーセット シンカリオン 第2弾

こんにちは

 

今回はマクドナルドのハッピーセットシンカリオンが第2弾になったので行ってきました。

 

今回のハッピーセットの内容についてはこちら

ハッピーセット シンカリオン - 単身赴任パパのブログ

第1弾についてはこちら

ハッピーセット シンカリオン - 単身赴任パパのブログ

 

三連休初日に行きましたが相変わらずドライブスルーは混雑してますね。

我が家は最近は店内で食べることが多いです。いまはモバイルオーダー使うと席まで持ってきてくれますので、お子さんがいるなら使って損はないです。

 

そして本ダイヤルのハッピーセットについてですが今回は長男(6)と次男(2)がシンカリオン、長女(4)がムーミンを選びました。

 

結果は

 


f:id:jrrs:20220212210159j:image

 

シンカリオンZ 500 ミュースカイ TYPE EVA」「シンカリオンドクターイエロー」「リトルミイのはかり」でした

 

長男は第1の頃から「エヴァがいい!」と言っていたのでとりあえず出てよかったです。

次男もドクターイエローは好きですし長女はムーミンをあまりしらないのでどれでもいいって言ってましたが「かわいい!」とテンション上がってました。

 

シンカリオンについては見た目が違うだけで遊び方はどれも一緒になります。

新幹線を手で転がしたりシンカリオンに変形させて遊んだり。

 

ムーミンの方の「リトルミイのはかり」は重さをはかることが出来ます。

いろんな物を載せて「重さ」について興味を持っていたのでよかったです。

 

ハッピーセットの第3弾は6種類全てが出ますが欲しいものは全部当たったのでこれで今回は終了かなと思ってます。

 

また新しいハッピーセットがでたら報告したいと思います。