単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

寒い日の公園遊びにおすすめアイテム3選!


 

 

 

こんにちは。


朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

子どもたちにとっては熱中症の心配もなく、公園遊びなどの外遊びに最適な時期となりましたが、側で見守る大人側には寒さが辛い時期の到来でもあります。

今回は課金しても後悔しないアイテムを3点ご紹介します。


1【まるでこたつソックス】

 

【靴下の岡本公式】靴下サプリ まるでこたつソックス |靴下 レディース ソックス 足 まるでこたつ あったか靴下 あったか 暖かい 冷え取り あったかグッズ 冷房対策 ルームソックス あったかい靴下 あったかソックス ぽかぽか冷えとり こたつ まるで こたつソックス

『靴下の岡本』さんから発売されています。
昨年妻が初めて購入しましたが、履き心地がよく、本当に暖かいらしく、家でも職場でも愛用していました。まるでこたつソックスを知ってしまうと他の靴下が物足りないと言っていました。
このシリーズはメンズ用・レディース用の靴下だけでなく、足首ウォーマーやレッグウォーマーもあります。


今はまだシーズン前ですので、カラーバリエーションが豊富ですが、昨年は大人気で妻が買い足そうとした時にはネットでも店頭でも売り切れ続出だったそうです。
我が家は今年は夫婦でお世話になる予定です。

 

お店のリンクはこちら

靴下の岡本公式 楽天市場店

 

2【電熱ベスト】

:

楽天1位獲得【モバイルバッテリー付】電熱ベスト ヒーターベスト 日本製繊維ヒーター 裏起毛 フード付き 5秒速暖 20000mAhバッテリー給電 加熱パネル15枚 3段温度調整 前後独立制御 大きいサイズ 防寒ベスト 加熱ベスト 洗える ベスト 2023

電熱が内蔵されたベストで、私が持っているものは温かさが3段階選べます。充電式のバッテリーを持ち歩くことになるので少し重量を感じます。このベストは洗えるところが魅力です。電気毛布を被って歩いている感覚に近いかもしれません。こちらは昨年度購入したものを今年も引き続き愛用する予定です。

 

お店のリンクはこちら

Enterbox

 

3【フライトキャップ】

★フライトキャップ メンズ レディース ニューハッタンNEWHATTAN 防寒 アウトドア 休日 旅行 フェスアビエーター ファッション ウォータープルーフ 男女兼用 パイロットキャップ

耳当てつきのファー帽子になります。
デザインがお洒落なのと、耳当てを降ろして防寒対策で被ることも、耳当てを上にあげてキャップスタイルで被ることもできます。
男女共に沢山のカラーや形があるので自分に合うものを選ぶのが楽しいです。

 

お店のリンクはこちら

Backs 楽天市場店

 

早めに防寒具を揃えて楽しく冬を迎えられたらいいなと思います。