単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

家族で「味仙」に行ってきました

こんにちは

 

先日愛知県出身の妻が「味仙にいった事がない」との事だったので愛知県民子供達を連れて家族で初めて「味仙今池店」にいってきました。(私は今池に住んでいたこともあり何度も行ってます)

 


 
f:id:jrrs:20240305173651j:image

営業前の16:50頃到着。

かなり並んでいましたが席数も多く回転も早いのですぐに店内に通されました。

 

・メニュー
f:id:jrrs:20240305173816j:image
f:id:jrrs:20240305174339j:image
f:id:jrrs:20240305174127j:imagef:id:jrrs:20240305174201j:image

メニューはこんな感じです。

反射してて見にくくてすみません。

味仙って台湾ラーメンが有名なので辛い物しか無いと思っている方もいますが辛くないのもたくさんあります。

 


f:id:jrrs:20240305174414j:image

野菜嫌いな私も毎回頼む青菜炒め

ニンニクがかなり効いていますが子供達も食べてました


f:id:jrrs:20240305175030j:image

f:id:jrrs:20240305174649j:image

子供が頼んだラーメンとチャーハンも美味しいです。


f:id:jrrs:20240305175053j:image

そして味仙といえばやっぱり「台湾ラーメン」ですよね

昔と比べて辛くなくなった気がするのですが実際どうなんでしょうか

 

ということで初めて家族で味仙に行きました

台湾ラーメンのイメージが強いですが他のメニューも美味しいですし子供が食べる事もできます。

是非行ってみて下さい