単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

ココスで子供と朝食バイキング


  :

こんにちは

 

愛知県といえばモーニング文化!という事でココスで食べ放題モーニングやってきました。

 

ココスのモーニングビュッフェは全店でやっている訳ではないので行こうと思っている方はこちらを参考に近くでやっているか探してみてください。

 

 

ココス公式HP

朝食バイキング | メニュー | ココス ファミリーレストラン [COCO'S]

 

ちなみに今回うちが行ったのは一宮籠屋店です。


f:id:jrrs:20221002201841j:image

 

 


f:id:jrrs:20221002201902j:image

値段はこちらになりますが店舗によって多少違います。

そこまで高くないのと子供が安いので助かります。

 

店内に入ると最初に会計をしてあとは空いている好きな席をとったら開始です。

 


f:id:jrrs:20221002202221j:imagef:id:jrrs:20221002202230j:image

まずはドリンクから。

ドリンクバーもたくさんの種類があるので大人も楽しめます。

 


f:id:jrrs:20221002202302j:image

こちらがメインのバイキング料理。

サラダから和食、洋食まで最低限揃ってます。


f:id:jrrs:20221002202313j:image

あとはパンやごはん、うどんカレーなどもあります。

うちは子供達が納豆ごはんが大好きなのでたくさん食べてました。

 

あとはデザートにヨーグルトやゼリー、自分で作るワッフルくらいですかね。

 

種類は食べられない程あるという訳ではありませんが充分たのしめます。

 

特にうちの子供達が気に入っていたのは

ポテト、スクランブルエッグ、納豆、のり

あたりです。

 

比較的安く朝食バイキングを楽しめますので是非行ってみて下さい。

 


  :