単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

「よくばりパス」でゲームやり放題 モーリーファンタジー

 


  :

 

こんにちは

 

雨が降ると遊べる場所が限られてきますよね。

 

そんな時にはイオン等のショッピングモールに入っているモーリーファンタジーの「よくばりパス」を使って遊びます。

モーリーファンタジーメダルゲームはこちら

モーリーファンタジーでメダルゲーム - 単身赴任パパの子育てブログ



f:id:jrrs:20230212210132j:image

「よくばりパス」はモーリーファンタジーのゲームがやり放題になるカードです。

 

公式HP

よくばりパス|時間内定額で遊びまくれる!|イオンファンタジー

全店でやっているわけではありませんので実施店舗もこちらから確認下さい

 

全てではありませんがそこそこの数のゲームは出来ます。

注意点はクレーンゲームや一部のゲームには上限があることとお店によってゲームが違うこと。

 

カウンターでよくばりパスが欲しいと伝えれば購入出来、カードを貰えます。


f:id:jrrs:20230212213252j:image

こちらがカードになります。

これをゲーム機に付いているカードリーダーにタッチすればできます。

 

カードは2種類あり30分500円と60分1000円です。

時間以外にも回数制限のあるゲームの上限回数や終わった後に貰えるメダルの数に差がありますが初めての方はとりあえず30分で様子を見ましょう。

 

小学生くらいだと「マリオカート」や「太鼓の達人」あたりが人気です。

それより下の子だと乗物などがあります。


f:id:jrrs:20230212210218j:image

f:id:jrrs:20230212210205j:image

 

 

普通にやるとそこそこのお値段するのがこれを使えば気にせず遊べます。

 

そして実は複数買ってもいいのですが家族で1枚でも問題ありません。

うちは子供3人でいつも1枚の購入で回しています。

一度カードを使うとゲーム毎に使えない時間がありますがそんなに長時間ではないので特に困りません。

子供の数にもよりますが実際にやってみると30分500円のもので2500円分くらい遊ぶことが出来ました!

さらにメダルも付いてくるのでかなり安く色々ねゲームを楽しめます。

是非一度行ってみて下さい。

 

 


  :