単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

アフターパスで「よみうりランド」のイルミネーション 2022年度

 

 


  :

明けましておめでとうございます。

 

皆様は年末年始はどこか出かけられましたか?

 

うちは例年、私の実家のある関東で過ごすことが多く今年も実家で過ごしました。

 

そしてその際に久しぶりに「よみうりランド」のイルミネーション「ジュエルミネーション」に行ってきました。

公式HP

ジュエルミネーション | よみうりランド

 

今回は15:00以降の入園とアトラクション乗り放題のアフターパスです。

アフターパスだと基本的にはアトラクション乗り放題なのですが観覧車は別料金で800円かかりますのでご注意を。

 

開催期間は2023年4月9日までとなりますのでまだまだあります。

イルミネーションというと寒いイメージげありますが寒い時期はちょっと…という方は暖かくなってからでも行けますね。

 

園内

園内は乗物も含めてほとんどがライトアップされています


f:id:jrrs:20230108230918j:image


f:id:jrrs:20230108230941j:image


f:id:jrrs:20230108231010j:image

写真の通りかなり派手にライトアップされています。

アトラクションも昼間と夜とでは雰囲気がかわります。

 

特におすすめなのは15分おきに開催される噴水ショーです。

子供達も楽しんでおりなかなか離れることが出来ませんでした


f:id:jrrs:20230108231228j:image


f:id:jrrs:20230108231311j:image

噴水ショー。写真だとわかりにくいですがとても迫力がありますし様々な演目があります

 

まとめ

よみうりランドのイルミネーションは園内全体がとてもキレイで楽しめます。

子供達もアトラクションも楽しみながらイルミネーションも楽しめてました。

アトラクションだけでもイルミネーションだけでも楽しめますので是非行ってみて下さい。

 

: