単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

ハッピーセット

 


  :

 

こんにちは

 

とうとうGWも終わりますが皆様はいかがお過ごしですか?

 

うちは前半で私の実家のある関東で過ごし、後半は愛知県の自宅ですごしました。

 

本日はGW最終日ということで最後にマクドナルドのハッピーセットで締めましたので簡単に紹介します。

 

第一弾はこちら

4/15~のハッピーセット - 単身赴任パパの子育てブログ

 

 

4/29からはトミカとサンリオの第二弾ということでどこかでは絶対いこうと思っていましたがだいぶ遅くなりました。

 

29日からの第二弾は「ひみつのおもちゃ」が出るのでとても楽しみにしてました。

 

そして今回ハッピーセットを三人分買った結果がこちら

 


f:id:jrrs:20220508210542j:image

 

なんとひみつのおもちゃでました!

ひみつのおもちゃは「フェアレディZゴールド」でした。

ちなみにサンリオの方はひみつのおもちゃが出ませんでしたので皆様で確認ください。

 

今回のトミカは「フェアレディZ」「ダンプトラック」サンリオは第二弾がなくなったからなのか「ポムポムプリンのメッセージスタンド」になりました。

 

13日からは第一弾、第二弾、ひみつのおもちゃ全て出ますので欲しい物がまだの方はマクドナルドへ向かいましょう

 


  :