単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

続・あいちeマネーキャンペーン

先日あいちeマネーキャンペーンを使ってラグーナテンボスへ行きました。

その時のポイントが付加されましたのでポイントをどうやって使っていくか紹介していきます。

 

あいちeマネーキャンペーンの登録はこちら

あいち旅eマネーキャンペーン使ってみた - 単身赴任パパのブログ

 

 

先日の記事でもお伝えしたマイページの旅行一覧の所が「申請中」から「ポイント交換可」になりました。


f:id:jrrs:20220114174136j:image

旅行に行ったのが10日でポイント交換できるようになったのが16日です。

公式サイトにも5日程度とありましたし土日も挟んでいるのでこんなもんですかね。

年末に使う方はもう少し遅くなるみたいです。

 

では念願のポイントをさっそく交換していきます。

まずは「詳細を見る」をタップし次にポイントを交換するを選んでいきます。

私の情報をいれます


f:id:jrrs:20220114174213j:image



こんな画面になりポイントを交換していきます。

私は今回14000ポイントなので7000ポイントを2回交換しました



 

これらのポイントにかえることが出来ます。

私はPontaカードにしましたが皆様が普段使いやすいものを選びましょう。

 

選んだら登録したメールアドレス宛にこんなメールがきました。7000ポイントなので同じようなメールがもう一通きてます。



 

ここからはポイントを付加するものによって変わって来ますのでそれぞれ確認して下さい。

 

ちなみにPontaカードの場合メールのリンクからコード登録サイトへいきます

 

 

 

Pontaカードポイントコードの入力を求められますのでメールにあったコードを入力します



 

わかればリクルートIDを入れます。

わからなければ持っているPontaカードの番号でもできます。

 

これで無事にポイントが付加されました。一度に交換出来るポイントは7000ポイントが最大のようなのでそれ以上ポイントがつく方は同じ作業を繰り返して下さい。

 

このキャンペーンが使えるのは今月中になります。まだの方は是非使ってください。