単身赴任パパの子育てブログ

愛知県から東京に単身赴任中3児のパパ

鬼滅の刃 東京スカイツリー

こんにちは

 

普段は家族がいる愛知県の事ばかりですがたまたま仕事で押上駅というスカイツリーの近くの駅に行った際に鬼滅の刃コラボしてたので少しだけ紹介。

鬼滅の刃 天空への願い TOKYO SKYTREE®

 

 

 

f:id:jrrs:20211216131426j:image

 

コラボ期間は2022年1月20日まで。

スカイツリーの入場券がかかります。

 

私は仕事中だったので中までは入りませんでしたが周りも鬼滅の刃で埋め尽くされてました。

 

わかりにくいと思いますが押上駅エスカレーターになります。
f:id:jrrs:20211216131752j:image

f:id:jrrs:20211216131634j:image

 

スカイツリーの出入り口
f:id:jrrs:20211216131843j:image

 

 

スカイツリーの中に入ると地上350メートルのパノラマスクリーンで鬼滅の刃の映像も流れてるみたいですね。

 

スカイツリーも各キャラクターをイメージしたライティングになります。
f:id:jrrs:20211216132410j:image

 

またスカイツリーの足元?ではイルミネーションもやってます。

 

f:id:jrrs:20211216131826j:image


f:id:jrrs:20211216131935j:image

 

鬼滅の刃ファンの人は是非いってみて下さい